本日の入荷情報

2013年09月26日

本日、いいお肉がたくさん入荷いたしました。
なので、みなさんにご報告です。

・梅山豚(メイシャントン)
 2ヶ月、お待たせしました。幻の豚やっと入荷しました。
 抗生剤ホルモン剤を一切使用せず、育てれらています。
 いのししから病気が入ったのですが、それでも「こいつらの生命力を信じる!」という坂本さんの根性で、病気をはねのけ、結局、抗生剤を使用せず、復活しました。生命力にあふれた命ある豚たち、味ももちろんばっちり。ありがたく頂きます。

・芦北、山口牧場さんの和王
 こちらのお肉は定期的に入荷しております。
 以前、山口牧場さんについては、掲載しておりますので、詳しいことはそちらをご覧ください。
 その後の感想を、と。
 いや、ジューシー美味しい。

・のざき牛
 鹿児島ののざき牛、さすがの安定感でございます。
 野崎さん、近く飲食店を出店されるそうです。肉を美味しい形で召し上がっていただくため、「焼肉屋」と名乗るのではなく、「肉屋」として、営業をされるそうです。こうやって、生産者さん自身の牛を食べているところはちゃんと自分の牛を評価することができるので、間違いなくおいしい。
 今後も楽しみです。

・川岸牧場の但馬牛
 先日の「須藤が食べたい肉を食べる会」でも好評でしたこの牛、再入荷でございます。先ほど、店主が川岸さんと熱く20分ほど電話で話しておりました。内容を聞く限り、前より美味しい、とのこと。
 そして、川岸さんもまた、いろんな牛を食べておられる。さすがです。
 店主が、こんな肉が好きなんです!といろんな表現をしておりましたので、今後が本当に楽しみです。

・天草黒牛
 共励会で優秀な成績をおさめた牛の登場です。
 なんとBMS10!
 BMSって、なに???と普通の方なら思われると思います。
 きっとみなさんがカレンダーとか肉屋さんの店頭の写真とかで見たことがあるびしっサシの入ったお肉、それがBMS10くらいですね。サシの入り具合です。最高だとBMS12となります。BMS、色等々で等級が決まるほど、重要な要素であることは間違いないものです。
 日本の芸術品です。一度、食べてみてください~。

と、長くなりましたが、こんな思い入れのあるお肉とともに、お待ちしております。
写真は但馬牛の印。かっこいいです。

本日の入荷情報



Posted by 焼肉すどう at 16:28