のざき牛をいざ!

2013年07月11日

先日、ご来店いただきました野崎さんの牛舎見学に鹿児島へ行ってまいりました~。
さすが、日本一の牛舎。黒毛和牛ばかり6000頭!それもほとんどが上物として出荷されています。
写真では、そのすごい広さをお伝えできればいいのですが、なにせ広いので、写真に収めることができませんでした。
従業員の方々も、意欲満々。たくさんのことを教えてくださいました。
ありがたいです。

夜は、のざき牛のフルコース。
さすがのざき牛と思える料理でした!
これだけの規模で、この安定したものを供給できること、本当にすごいことだと思います。

今度の「須藤が食べたいお肉を食べる会」にも、ご提供させていただきます。
お楽しみに!

写真は、のざきさんの牛さん達です。
近づいたら寄ってきてくれました~。

のざき牛をいざ!



Posted by 焼肉すどう at 13:13