耳寄り情報!

2012年12月07日

年末年始の耳寄り情報です。
大掃除で忙しいあなた!手伝いに来てもらって、申し訳ないな~、と思っているあなた!!!
正月、なんか食べるのないな~、と思ったあなた!!!
子連れで外食は疲れるけど、美味しいものが食べたいというあなた!!!

焼肉すどうは、お弁当も作っております。
年末年始だけではなく、常時、作っております。
メニューは、焼肉丼のみ。
価格は2000円と3000円!
冷えても美味しいと、ご好評をいただいております。
サラダ、キムチ付き、温めなおすことができる環境ならば、サラダをスープに変更可能です。
なお、配達はしておりません。前日までの予約です。
いかがですか?

ちなみに今日のお弁当のメニュー。
天草黒牛(田中さんより)
 ランプ(おしり、厚切り)
 イチボ(おしり、霜降り)
 外もも(もも、薄切り)
竹林豚かぐや姫(熊野さんより)
なお、本日のお米は、七城・元田さんの自然栽培米:旭1号ですよ。

よろしくお願いします!
耳寄り情報!



Posted by 焼肉すどう at 16:39