麦の成長!

2012年11月27日

10月下旬に麦を植えました。
こんなに大きくなりました。
一時は、カラスがたかってて、どうなる事かと思いましたが、無事、こんなになりました~。
収穫の際に、また、カラスと戦う事になると思いますが、今度は負けない!!!
麦の成長!


麦の成長!


これは、なんでしょうか~?
私も先日知りました。
麦の成長!



最後に・・・。
先日、阿蘇に行った際になんと雲海に遭遇。
涙がでました。人生初です。
キャンピングカーが欲しくなりました。
麦の成長!



ちなみに3枚目の写真の答え、モグラです。
モグラが畑を荒らしている現場です。
いろんなのがいます。



Posted by 焼肉すどう at 17:12